え~ちゃん日記

立派なSEってなんですか!? 誰かplzzzz教えて!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホワイストーンズ

今日は、会社も休みなので
サッカー部の練習に参加したあとに

レオのお散歩をしにいきました!

30分くらいのつもりが、
のどかな雰囲気にやられて、1時間くらいまったりしてました!


帰り道に、知らないおばちゃんに捕まって
【犬の育て方】について、なぜか30分くらいも講義されました。

そして最後におばちゃんは、レオを撫でようとして
ガブッとかまれてました。

終わり。


ころんころん
  1. 2007/06/02(土) 21:10:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

決戦の時!!!

ってことで



基本情報




いってきます!!!


うかりてえwwwww
  1. 2006/10/15(日) 07:50:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

寒い


風邪が治らなくて、ストーブつけて過ごしています。

試験までもう一週間きったよ~('・c_・` ;)


今回こそ合格したい!


合格したら給料UPなんで頑張ります!


そえば、ブログパーツ変更!

なんとなく「ウサタク月齢カレンダー」です。
ウサタクの話でも読みに行ってくださいな(・ω・)


頭いてぇんでこのへんで・・・(ノ_・。)
  1. 2006/10/10(火) 22:10:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

世界の中心で愛を叫ぶバトン

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★見た人はミンナやるバトン★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→ルール
見た人は全員やる。

よろしくー!!




『世界の中心で愛を叫ぶバトン』



Q1◆まずはお名前をどうぞ。
  
 えーすけ


Q2◆恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでOK?
 
 抑えれるほど、大人じゃありません ('(ェ)'o)ゞ-☆ アッ


Q3◆ずばり好みのタイプは?

 人のことを、きちんと思いやれる子かな~

 後、一緒にいてなごめる子!

Q4◆遠距離恋愛ってアリ?ナシ?
 
 あり!
 俺は全然待てると思うが、相手がどうかだよな・・
     

Q5◆ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?

 少しでも気持ちあるなら、考えるけど・・・。
 気持ちまったくないのは余裕で無理!

Q6◆昔好きだった人って、年月過ぎても思い出すとキュン?

 思い出としてしっかりと残ってるけど、
 キュンはしねえだろ!

Q7◆ヨリ戻し。アリ?ナシ?

 ナシ!
 うまくいかないと思うなw

Q8◆恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?
  
 一緒に生きようって言う(;´Д`A ```

Q9◆逆に「一緒に死んで」と言う?  

 プラス思考なんで、言わないっすねw
 やりたい事まだまだあるし

Q10◆同性愛アリ?ナシ?理由は?

 ありあり。
 専門学校入ってからアリだと思えるようになった。
 
 お互い好きで、幸せならどんな形でもいんじゃねえっすかねw

Q11◆恋人が浮気をしました。許す?別れる?

 浮気した理由によるな。
 その人が気になってとかなら、即アウトだろ!

Q12◆というか、あなたもしかして浮気する派?
  
 俺浮気したことねえ!
 僕の気は浮つきませんからw

Q13◆二人の間を繋ぐ一番大事なものって?

 思いやりとコミュニケーション!?


Q14◆永遠の愛って、何だ?

  頭悪いんでわかりませn

Q15◆別れの痛手はどうやって乗り切る?
 
 いつも友達がいてくれてる気がする!
 遊んで遊んで 泣いて 遊んで 後悔して 遊んで遊んで遊んで
 乗り切る!

Q16◆別れを一言で表現&説明すると?

  すんげえツライ事だけど、
  これからに繋がる大事な事ですね。
  
  むずいな説明しきれんw

Q17◆恋人が異性と二人きりで外出。アリ?ナシ?

 二人きりはなるべく避けてほっしいようなw
 他にいるなら全然いいけどねえ


Q18◆あなたにとって、恋人って何?

 大切な人で、
 支えてあげたいし、一緒に成長いていきたい的なね! 

Q19◆恋愛とは、一体なんでしょう!?

 楽しいときも、嬉しいときも、辛いときも、悲しいときも、
 全部つまってるよねぇ。
 この中で、みんなたくさん成長していくんだと思う~よ~。

 

 人は恋愛を語ることによって恋愛するようになる。
 byパスカル

 みんなすばらしい恋愛を~ヾ(。'(ェ)'。)ノ


Q20◆お疲れ様でした。最後に、世界の中心で愛をさけびつつ、バトンを回す人を5人!

 会社の同僚になるマイミクの3名
 ライスさん、のーやさん、ぽいさん

 あと!
 恋愛話充実してそうな、白い屯田兵!

 そして、最近消息不明なCHOPPY!
  1. 2006/10/04(水) 20:20:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

SE目指している 20歳え~ちゃんの日記です。 たくさん挑戦したい事あるので、 ちょくちょく書いていきます。

えーす

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター


カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

