え~ちゃん日記

立派なSEってなんですか!? 誰かplzzzz教えて!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

札幌シネマフロンティア

今日は早朝から起きて

商工会議所に行ってきました~。




こんな寒い朝からなぜ俺が行動を起こしたかというと



今日は


「日商簿記検定3級」うけてまいりました~。


慣れてないからむずかしい('・c_・` ;)



とまぁ、二時間くらいのテストなんで
サクサクと終わらして




その後は


札幌駅で映画を見てきた~よ!




前にも紹介した

SAW,SAW2

の続編の


「SAW3」




開始1分・・・



もう退席していいですかね!?


ってくらいヤバイデス!!!



SAW3はあまりにグロテスクでおすすめはできねえ・・・。


だけど見終わると、内容が全て繋がってて
これ作った人は天才すぎると思っちゃいました・・・。



勇気がある人は見てください。


SAW3を見なくてもいいから、SAW,SAW2は見るべきです!

衝撃うけますから!


じゃ!!!

テーマ:SAW3 - ジャンル:映画

  1. 2006/11/19(日) 22:17:47|
  2. 映画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

久々に更新!

1、2ヶ月放置してましたね・・・。


久々の更新です。
風邪ひいて寝込んでから書くくせが無くなってしまいました。。。



まず基本情報の結果から~


基本情報



でした!!


専門入ってから一番大切な試験を無事乗り越えて、
今はゆったりしてます。


そういえば、札幌は初雪が降りました~。



道外のみんな早く帰ってくるといいよ(*´∀`)




  1. 2006/11/17(金) 23:32:31|
  2. 資格
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

SE目指している 20歳え~ちゃんの日記です。 たくさん挑戦したい事あるので、 ちょくちょく書いていきます。

えーす

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター


カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

