え~ちゃん日記

立派なSEってなんですか!? 誰かplzzzz教えて!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン 札幌 西区

夜中の2時で、もう寝ようと思ったんだけど


西区にある
ラーメン食いに行ってきちゃいました!


今回は結構ウマーかった!!


西区の五号線沿いにある


「裏飯屋」

裏飯



食べたのは「濃厚みそ」だったはず!


農耕みそ



前行った時は、麺がのびててキレそうになったけど
今回はけっこううまかったっす!!

スープがもう少し熱ければ、俺の好み>w<

評価は
★★★.5ですね!


西区まで行けない!!!って人は

同じ系列?店で「ちゃ~しゅ~工房」って店が
すすきの交番の上らへんに看板出てるんで、
行ってみてください!


FC2

アルバイト情報an
新卒向けの就職サイトen見つけた~よ(o´▽`)o´▽)o´▽)o


  1. 2006/10/02(月) 13:42:45|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<内定式 | ホーム | ビリヤード 動画付>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kensyo1986.blog75.fc2.com/tb.php/12-b0ce5215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SE目指している 20歳え~ちゃんの日記です。 たくさん挑戦したい事あるので、 ちょくちょく書いていきます。

えーす

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター


カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

