え~ちゃん日記

立派なSEってなんですか!? 誰かplzzzz教えて!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内定式

今日は来年からお世話になる会社の


内定式でした!



久しぶりに、みんなに会うから最初緊張したぜwww


それ以上に、
内定式がもっと肩苦しいものだと思ってたから
その誤解のせいで、気疲れしてしまった(・´ω`・;A アセアセ



内定式どんな感じで進行したかというと


1.入社までの注意事項

2.今日の進行予定

3.自己紹介&近況報告

4.個人面談

5.懇親会(食事会)

番外編.二次会(三百円)



この中で一番ドキドキして待ったのが
個人面談・・・
何聞かれるんだ・・・(,,゚д゚)的なね


いざ個人面談になると、
「毎週あってるし、あんまり聞くことはないんだけど」的な
緊張損でした(▼ω▼o)y-~~~


んで、その次の食事会・・・
会社の上司の人と食事は、初なのでちょい緊張でしたw
席が遠かったから、そこまで話すことがなかったんですけどねw



んで二次会は、みんなで三百円行きました!
内定者のみんな
面白くて、明るくて、みんなイイやつだった!
あっという間に2時間すぎて終了でした@w@;


早く、またみんなと再開したいっすね(*´∇`*)


では、勉強してクソして寝ます (*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ

テーマ:■就職活動 - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2006/10/03(火) 00:48:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<世界の中心で愛を叫ぶバトン | ホーム | ラーメン 札幌 西区>>

コメント

昨日はお疲れ~!!
結構緊張したけど、終わってみるとたいして緊張する必要はなかったねw
また飲みにいくべ~◎
  1. URL |
  2. 2006/10/03(火) 08:27:44 |
  3. oka #-
  4. [ 編集]


おつかれさま!
昨日かなり楽しかったっすよw
次みんなに会うのは3月なのかな~。
冬くらいに、また飲み会とか開けたらいいよね~。
  1. URL |
  2. 2006/10/03(火) 18:16:09 |
  3. えーす #-
  4. [ 編集]

お疲れ~ション☆☆
みんないいキャラしてますわ!!
次集まるのは来年になっちゃうねー。。。

よいお年をっ!!笑
  1. URL |
  2. 2006/10/03(火) 18:34:51 |
  3. すえくん #-
  4. [ 編集]

おつかれーしょん!
よいお年を言うのはええよwww

まぁ、Tさんと良いお年を・・!
あ、違ったか(・´ω`・;A アセアセ

  1. URL |
  2. 2006/10/04(水) 18:44:24 |
  3. えーす #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kensyo1986.blog75.fc2.com/tb.php/13-dfe50fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SE目指している 20歳え~ちゃんの日記です。 たくさん挑戦したい事あるので、 ちょくちょく書いていきます。

えーす

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター


カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

