え~ちゃん日記

立派なSEってなんですか!? 誰かplzzzz教えて!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スパイウェア

タメになるブログ書こうと思うので、
今日はフリーソフトの情報を載せませす

みんな、「スパイウェア」って知ってるかな?

パソコンのユーザーの個人情報を盗んでいくわるいやつです  (・´ω`・;A アセアセ 

ネットでしてるだけで、ちょくちょく拾ってくるんだよね・・・。

僕のパソコンの中にも、さっき検索かけたら34個も見つかりましたwwwwwwww
ダメだもうおれwwwwwwwwww

みんなも検索してみるといいよw
Ad-Aware SE Personal Edition 1.06 !!

無料なんで、お試しあれw



Ad-Aware SE Personal Edition 1.06 ダウンロードサイト
http://www.altech-ads.com/product/10000782.htm


みなさんもスパイウェア対策しっかりやってくださいね~
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!


FC2





テーマ:便利ツール - ジャンル:コンピュータ

  1. 2006/09/16(土) 10:37:56|
  2. フリーソフト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自由空間 (ビリヤード&ダーツ) | ホーム | おすすめ映画 SAW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kensyo1986.blog75.fc2.com/tb.php/3-f6528cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SE目指している 20歳え~ちゃんの日記です。 たくさん挑戦したい事あるので、 ちょくちょく書いていきます。

えーす

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター


カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

