え~ちゃん日記

立派なSEってなんですか!? 誰かplzzzz教えて!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国家試験

現在、取得してる国会試験の数は1個!



今、喉から手が出るほど欲しい資格が



基本情報処理技術者





最近は、ヒッキーになって勉強していますよ。。。('・c_・` ;)



合格率はどのくらいかというと、



15%前後です(・´ω`・;A アセアセ



一回目は不合格だったんすよね。。。

午前問題は8割とれたんですけど、午後問題が6.5割で
あと午後問題があと1割位届かんかった (ノ_-)クスン




だから、俺は午後問題を中心的に勉強しています!







んで、昨日問題解いたんだけど、

午前問題80問解いて、7.5割

午後問題ちょっとしか解いてないけど、1問間違っただけ!



(゚∀゚)神のヨカーン
調子がすこぶる゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!



今日もまた来年の春から入社する会社に行って、
午後問題の模擬試験受けてきます!!!

これで7割とれてたら、合格見えてくるね!!!


気合入れて
(o`・ω・´σ)σ 逝ってくるУo!!

FC2





株式会社リクルートの「就活2ndステージ」始まりです
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

テーマ:資格 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2006/09/26(火) 14:00:06|
  2. 資格
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一日がなげ~よ | ホーム | 定番 ラーメン てつや>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kensyo1986.blog75.fc2.com/tb.php/9-f616267b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SE目指している 20歳え~ちゃんの日記です。 たくさん挑戦したい事あるので、 ちょくちょく書いていきます。

えーす

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター


カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

